コトリとダルバード

いざ、鎌倉!


ずっと気になっていた鎌倉にある文房具屋さんに行きました。


そのお店は、外も、中も、私の好きでできていました。あぁ!


どれもこれも可愛いくて、面白みがあって、優しくて。どれぐらいお店の中にいたのかなぁ。客層が3回ぐらいは変わりました。


お店をでたらお腹がペコペコです。お向かいにネパール料理のレストランがあることは、文房具屋さんに入る前から気になっていました。「ダルバード 600えん」。


素敵なお店です。落ち着きます。ダルバードがやってきましたよ。パクッ。


美味しい。。。!


わぁ。日本の米と味が違うなぁ。副菜と、豆のスープと、異国味のお米を、自分好みの混ぜ方で食べるんです。おもしろい。美味しい。


食後のチャイは200えん。


ぼかぁ、しあわせだなぁ。


鎌倉コトリ:https://www.kamakura-kotori.com/

jijico:https://m.facebook.com/jijico.kamakura/


f:id:koitsuaaharukara18:20180211013151j:plain


かわいい銅板のブローチがありました。


f:id:koitsuaaharukara18:20180211013252j:plain