しあわせの絵の具

観たいと思ってから観に行くまでが最速の映画だったかもしれません。


それは、やっぱりモード・ルイスの絵の力だったと思います。早くあの可愛らしくて美しい絵の世界を見たかったのです。


映画を見て、本物のモードとエベレットのことを、もっと知りたくなってしまいました。


ふたりで春の道をドライブしている絵があります。モードの白い襟巻きは風になびいていて、彼女がウキウキしているのが伝わってきます。エベレットの茶色の帽子と赤いジャケットもかっこいい。ふたりともサングラスをかけて。とってもオシャレ!


ふたりでオシャレして花咲く道をかけぬける。エベレットの事が大好きで、一緒にいるのが楽しくて、ふたりの生活をとっても気に入っていなければ、描けない絵だよなぁと、しみじみ思うのです。


「絵を描きながら、あなたと暮らすのが私の幸せ」というキャッチコピー、素敵です。


f:id:koitsuaaharukara18:20180306234732j:plain


f:id:koitsuaaharukara18:20180306234340j:plain