色を買う

60色クーピーのことが頭から離れず、画材屋さんに行きました。


60色クーピーの問題点は、とにかく大きいこと。このサイズ感のクーピーを開くためには、それ相当のお絵描きスペースが必要となります。


60色クーピーを買うお金がないんじゃない。60色クーピーを思う存分楽しめる広い家がないんだ!60色クーピーを持てる経済力とは、そう言うことなのかと思いしりました。


あきらめて画材屋さんをでて、近くの文房具屋さんに立ち寄ったところ、かわいい北欧模様の筆箱を見つけました。


そこで閃きました。かわいい筆箱の中に、自分の好きな色のクーピーを入れたら持ってるのも楽しくなるんじゃないか、と。


そこでクーピーをバラ買いするため再び画材屋さんに戻りました。色を選んでいるときの時間は、とても素敵です。


そして私は、今日4つの色を買いました。


f:id:koitsuaaharukara18:20180327212510j:plain


左から:

エメラルド

レモン

コウバイ

ブルーグレー